何となく ボタン入れてみました(๑¯ω¯๑)

ちょっとカスタマイズしてみました ✿╹◡╹)

何を??ってのは

投稿記事の後に【イイネ~ ٩꒰。•◡•。꒱۶】ってボタンを付けてみました

ほんの遊び心で…ヾ(〃l _ l)ノ゙

あ~あるある~~ってわかるくらい主張してるボタンちゃん(笑)

 

読んでみて(((uдu*)ゥンゥンってなったら押してみてもらえた

ら…嬉しいなっと (✧≖‿ゝ≖)

押したら私からのメッセージが一瞬

一瞬デスヨ?

現れます੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

ほら、遊び心は忘れちゃダメだから~

(((・◡・)))

良かったら使ってみてください、ほらほら!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

いっちゃってくださいな(((・◡・)))

秋晴れ ✨

秋晴れf:id:kuon4:20161015174023j:plain

今日は本当に気持ちの良い秋晴れでした😃🎶

パン屋の帰りに聖天さんへお参りしつつ

少しの散歩を☺

檀家さんがお掃除されてました。

『さっきお猿🐒がそこにいたのよ~』

って

へ~っていってお話してたら

『この頃は熊も出るみたいだし…』

((((;゜Д゜)))

く…熊ですか!!!

メールで熊予報が来るって

熊出る予報😫💨

f:id:kuon4:20161015174034j:plain

改めて

空気は冷たくなってきましたが、太陽があると暖かいです(´ー`)σ

青空だと気分も良い✨