下津井電鉄 

下津井電鉄

児島

久々の児島だ~

お天気は抜群!

で、実家の裏に下津井電鉄が昔走ってたんです

そこが今はお散歩コースになってて

 

 

こんな感じで

ほんと昔は電車が通る度にむっちゃ揺れてた~(´-ω-`)

ガタンゴトンってほんまスゴイのです(≧з≦)

今はこんなのどかになっちゃって・・・

懐かしさのあまり散策してみました(*´▽`*)

今は“風の道”なんだ~(o´▽`o)

 

 

こんな感じで駅跡が残ってたり

ホームだったんでしょうね。

で、こんな看板もあったり

 

だって道路はさんでるしね~

 

向こうには鷲羽山が見えるのです。

行っても線路跡が更地になってる、くらいで気にも止めなかったのですが

久々に行って、家に真裏なのでちょこっと散策してみよう

って気になったこの時

懐かしさとともに、昔の記憶が甦ってみました✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です